ストレス発散

今朝はバタバタしていた。
朝4時まで仕事して、8時半起床。
洗濯して、風呂洗ってメイクして、近所のスーパー行ってちゃんこ鍋の材料を買って、
バスにゆられて会社へ。
人がいてビックリしたが、静かな会社は仕事がはかどる(気がする)。
んで市電にゆられて友達と合流。お茶。仕事のあとの抹茶パフェ美味し。フーーー。
きっと主婦の方たちって一日がこんな感じなんだろうな。
主婦って格好いい!

日頃のストレス発散で買ってしまいましたね〜ニットワンピースを。
試着して登場した時の友達のリアクション、プライスレス(笑)
見慣れぬ自分にビックリしたさー。
シンプルなので着まわしいっぱいできそう!
顧客となってる友達がよく行く店がちょうどプレセール中で、
私もおこぼれに預かり半額でベルトゲット!!
ハラコ×エナメル素材で旬ですね、旬。
ケンカ強そうな感じのベルトですよ(笑)

他にも、ユニクロヒートテックインナー、小田和正とYUKIちゃんのベスト盤を購入。
家帰ってちゃんこ鍋喰らいました。
美味かったーー。日頃の野菜不足をガッチリ補った気がするわ。
病院は来週行こうと思います。