風邪?

いやはやビックリ。
朝起きた時からだるさと軽い頭痛だったので、
昨夜飲んだ缶ビール1個で二日酔いかしら? それとも風邪? と思いつつ、葛根湯を飲み出かける支度をする。

昼から会社の人に紹介してもらった美容室へ行こうとバスに乗った後、なぜかどんどん具合が悪くなるのがわかった。
イスでバスに乗ってる間ずっと同じ姿勢でうなだれつつ、目当ての停留所へ到着。
イスから立ち上がったとたんに強烈な吐き気をもよおす。
バスに降りるやいなや、たまらず路地の人目のつかないところへ走り込んでおう吐・・・。
気持ち悪い・・・・。

予約してた美容室を突如キャンセル。
もろもろ用事を済ませて帰路についた。
今年の風邪は37℃くらいでずっとだるい状態が五日間ほど続くらしい。
体調は良くなってきた。
疲れが溜まってたのかな。週末しっかり治そう。