眠いのです

今週は特に朝起きれないですねー。目覚まし時計の威厳を損なうかのように、鳴っては止め、鳴っては止めの繰り返し。身体がだるいです。。。
終わりなき旅なんてない。ゴールはすぐそこ。あともうひと頑張りさー。
睡眠不足の身体に「伊右衛門・濃いめ」が美味い。おまけで付いてる手ぬぐいもカワイイ。3つ目ゲット。
ひと段落ついた暁には、疲れない身体作りについて真剣に考えなくては。適度な運動、十分な睡眠。大事大事。土日絶対休んでやる!

トータスのソロデビュー曲は、なんだか缶コーヒーが飲みたくなる感じの渋さ。(ドラマのイメージ強し)

三谷幸喜王子のプロモーション活動が活発化し、ファンとしては嬉しい限り。今回も張り切ってるねぇ、王子。今日はNHKのスタジオパークにご出演のため録画。(何が何でも今日中に見なきゃ)いつ見ても白タイツが似合いそうだよな〜と思ふ。