かわいい時計みっけ

密林をさまよっていたら、めっさかわいい腕時計を発見!
その名も CITIZEN Kii (シチズン キー)。
松たか子がCMやってた頃のセイコールキアのごつめの赤クロノグラフにえらく憧れてたんだけど、
近頃はめっぽう小ぶりな時計にばかり目がいくように。年のせいか?
会社ではすぐ腕時計外してしまってたんだけど、これならスリムだし腕の負担にもならないし、とにかくかわいいってのが最高。
シチズンではソニアパークさんがプロデュースしたクロスシーシリーズのがあったけど、ちょっと雰囲気似てて嬉しい。
ほんとは電池交換のいらない電波時計が欲しかったけど、そんなの吹き飛ぶくらいの一目惚れ度。
今月末発売とな、ううむ早くほしい。