ヤマノアナタ

見てきました〜。日曜朝イチだったからか、空いてて拍子抜け。
草なぎ氏と加瀬様の掛け合いが良い雰囲気。もっと見たい。。。マイコさんも初めてとは思えない堂々とした演技が素晴らしかった。ハーフっぽいから着物はどうなのかなーと思ったけど、昭和初期の着物柄と結い髪もかーなーり似合ってた。映像がきれい。音が良い。川面に石を投げる音とか、雨の音とか、しずる感に監督の力の入り具合をたっぷりと感じる。上映期間中もう一回見に行きたいなーと。
ちなみに、笑顔がナイスな石井克人監督、初日舞台挨拶に寝坊したらしいですね、おちゃめさん(スマステで草なぎ氏談)。
なんかいまだ喉がいがいがするせいか、呼吸が整わない。