付録付き雑誌

いつからか一般化しつつある付録つき女性誌の隆盛。最初は付録付けるくらいならその分値段を下げて!!と思っていたのだが、最近は使える付録が増えてきた。YOU表紙のInRedの号で、YOUデザインコスメポーチというのがあったが、あれが一番活躍している。こないだそのYOUデザインポーチを持ってて、なおかつイランイランのシュシュ頭につけてる人を見た。近い将来付録で全身コーディネートできるんじゃない?? と思ったり。ちなみに今出てるSPURの付録はAPCヒョウ柄スカーフ!!絶対手に入れたい、いや素直に買います。いま付録の希望をいわせてもらうならマウスパッドだな。付録としてはベタかもしれないけど、オシャレなのを1つ。