重力ピエロ

こちらもやっと読み終えましたよ。映画見てないので見たくなりました。近隣にレンタル屋がないので非文化的な生活です。
連休中の収穫は、3つほどあります。
○タモさんが設楽さんの顔を見ながら「生煮え?」とたずねていたこと。生煮えって。。タモさんの芸人いじりは最高です。
矢島美容室が出た「徹子の部屋」でストロベリーちゃん(タカさん)が徹子氏に「頭の中から飴出せるんでしょ?」といったとたん、困惑しつつも包装紙に包まれた飴玉2個を出したこと。あれはびっくりしたなー。
○ペコちゃんのミルキークリームロールを食した!あのクリーム部分めっさ美味! リーブルなにわ隣の不二家が無くなったので街中で買えないのが悲しい。