THREE

久々に散財。THREEのトラベルキット。最初THREEのコスメ見たときに、シンプルなパッケージデザインにやられました。
丸井にできて速攻トライアルキットをためさせてもらったところ、ほのかな精油の香りと使い心地にうっとり。
たまらず今回のトラベルキット購入に至りました。

あと前々からほしかった「小泉今日子向上委員会」も購入。モデルの田辺あゆみちゃんと対談してたりとか、何回か読み逃してる回もあり、大満足です。
写真と対談の文字バランス(かなり職業的目線で見てる・・・)もちょうど良いし、キュートなキョンキョンの私服も毎回素敵です。
あの連載読んでて、食生活とか、ふだんのテンションとか、華やかな芸能界にいるトップ女優(アイドル?)が意外にもシンプルでわりと地味な生活を送っているということに驚きました。
そしてさらにファンになってしまった連載なのです。
本にコスメ。この2アイテムで素敵女子を目指すぞ!