私の器

kuroyorichairo2010-07-11

キョンキョンほんとかっこいい。永瀬正敏と映画での夫婦共演が決まってのコメントで「同業として戦える日が来たのだとうれしく思います」って、大人の一言。プロ中のプロですね。

最近ちょっとヒール履いただけですぐ骨盤がずれてしまうらしく、整体の先生に肩・腰のスポットに加えてメンテしてもらってます。身体の不調の影響もあるので、ヒール靴履くのをぐっとこらえてフラットシューズばかり。
こればかりはしょうがないか・・・(悲)

先日出来上がった器をアップ。こんなつややかな仕上がりになると思ってなかったので感激でございました。うわぐすりの塗り方が私トロくて1個だけ色合いがまだらになっているのも・・・ハハ。
もう一回り大きいフリーカップがほしいので引き続き行程覚えるまでに頑張らなきゃ。