ファー好き

ウィンドーショッピングのつもりが・・・買ってしまった。グレーがかったファーのクラッチ。ずっとショーウィンドウに飾られていて、仕事帰りにチャリで前通っていつもいいなぁとチェックしてたんす。
しかもいい塩梅に照明当たってるものだから、いっそのこと売れてしまったら諦めがつくものの、ずっとあるんだもの・・。
他の商品見てたらたまたまその色違いが店内にあり、それを眺めつつ店員さんにそのこと話したらかなり笑いを買い、ショーウィンドウからわざわざ持ってきてくれた店員さん。手にしたらやっぱりかわいくて、はぁぁ女子特有の「自分へのご褒美」ってやつです。人生何度めのご褒美だよっていう(苦笑)。
だって服より靴やバッグが好きなんだもん。PAOLO MASIていうイタリアのブランドでミンクちゃんだそうです。いい手触り。
しかもサイドにストラップついてるので持ちやすいじゃんか・・・と数分悩んでやっぱり買うことに。会社のファー先輩に早く報告しなくては!明日から仕事頑張るわ―。そしてこれ持ってく機会が増えるように頑張るわー。
今回買ったバッグといい、ラウラ、フランチェスコビアジアにおいては2個持ってるし。。ジャックルコーはフランスだから違う。意識してるわけではないけど、地味にイタリアのバッグ多いな自分。