仕事って…

僕と妻の〜見てきた!
本読んでたからどんな風に映像化するのかなーって思って。
後半は映画の世界に集中してるつもりだったけど、もう一人の自分と自問自答してた。
なんかいまやらせてもらってる仕事って、医者とか看護師さんとくらべて、とくに世の中に無くてもいい困らない職業だなって思ってて。
でもきょう映画見てて、誰か1人でも興味持ってくれる人がいたらめっけもんだわ〜って思いに転化した。
一つ一つのお仕事、ただ淡々とこなすんじゃなく、今一度感謝の心を持ってやらなきゃダメだな〜。と反省しきり。
三十路すぎたらもう少し楽に仕事できるのかな?て思ってたけど、年々ヘビーになってきてますね。
もっと心の体力つけなきゃいかんな〜。

映画前に立ち読みしてたけど、リンネル結構特集が読み応えあって面白かった。
読みものページが充実してますね、特に。
良い発見でございました。