誉められて伸びるタイプ。

ただただ純粋に嬉しかったのだと思う。
ある会社の面接で担当者の人がイス座るなり、「いやぁ作品などを拝見してて、すごくいいなと思ってたんです!」と。
ウソだ・・・・・・。
「この○○大学のパンフもたいしたもんですよ」とか。。。
マジすか・・・・・。
たしかにその仕事、あたいの前職務経験上いちばん心血注いだんだよ。
三者の目から見て「すごくいい!」といわれるのは単純に嬉しい。

今まで本当に自分は社会に必要とされてないんじゃないかしら・・・とまでおちた時もあったけど、
ちゃんと評価していただける会社に巡り会って、諦めなくて良かったです。

これからどうなるかわからないけど、前の会社で最悪を味わってこれ以上どん底に落ちることはないだろうし、頑張っていきたいと思います。