働く女。

やっとお仕事ができる・・・。
嬉しい!!

2、3月はまったく就職活動してなくて、
本格的に転職活動したのは4月に入ってから。
一般常識の試験に作文試験、SPI試験などなど会社ごとにいろいろな選考方法があったなぁ。
他職種も考えたけど、やっぱり前の仕事が嫌でやめた訳ではないし、
あくまでも人間関係と待遇の悪さがネックだったから、正直他職種で働くことになったとしても未練タラタラだったと思う。
なんか受けた会社によっては嫌な思いもしたりしたけど、
いろいろなことがあって最終的に自分の能力をきちんと評価してくれる会社に出会えたから頑張ろうと思う。

誕生日前に決めるのが目標だったから、とりあえずほっとしたーーー。