JやJ!(千原兄)

いやーショックですよ、当時クラスのみんなファンでしたもん。
HG氏(レイザーラモンではない)のAくんの事件。
なんかJファンの友達情報では、年末にディナーショーを開く予定があったとか。ほんと、残念ですよ。
どんな辛いことがあっても、自分の身をほろぼしてはいかんですよね。
こないだオーラの泉で「不平不満を感じたら最悪の時を思い出せ、その時に比べて今の自分は幸せだと思えるはずだ」みたいなことを美輪様がいってて、はげしく同意。わっかるなーー。

なんか最近また目をよく使うようになったからか(半年間使わなすぎたのね)、
帰りの地下鉄も目がちらちらするのでよく目をつぶっている。
寝てはいない、ただ目をつぶっている。ほんとはグラサンかけてたい位。まぶしくて。
脱衣所の電気だけで風呂入るのがマイブーム。
(前知り合いのデザイナーにいったら共感を得た)
きのうテレビで郁恵ちゃんもそうしてる、って聞いてちょっと嬉しかったわぁ。