念願の・・・

kuroyorichairo2008-04-11

営業の子と打ち合わせの帰りに電車通りの美味い中華料理屋さん『布袋』へ。
美味い美味いと営業の子が大絶賛する麻婆ラーメンとザンギを食す。
(私転校が多くて小学校3回変わってるのだが、その3回目の小学校でザンギ=唐揚げということを知ったのでした)
おしゃべりの暇なく胃袋に流し込む。ピリ辛だが嫌じゃない辛さ。美味し。12時前だというのに席はけっこう埋まってましたねぇ。
上にのってる麻婆豆腐は普通にその部分だけで二人前と違う?ってな位のボリュームでした。
ザンギ=から揚げも塩味が効いてて美味かった。
会社からもわりと近いし。私の好きな作業服系男子の入店率高しで目の保養にもなったし☆
いやはや満足でしたー。