すがすがしい香り

閉店間際のロクシタンチェリーブロッサムの香りのシャワージェルを購入。ステラまで行かなきゃと思ったけど、よく考えたらポールタウンの入り口にあったのよね。店員さんも程よい距離感で買いやすかった。春の香りをまさしく肌で感じましたねぇ。充実のシャワータイムさ。

最近仕事つながりで本屋の男性誌コーナー滞在率高し。専門性・ジャンルによってもものすごい種類があるし、ましてや年代や所得額の違いによって読む雑誌って変わるよなぁ。立ち読みしてる男性一人ひとりに独自取材をしたいところ。
そういや私の大好きな旅雑誌『NEUTRAL』が『TRANSIT』となってあらたに出版されるらしい。
わーい。五感を刺激する雑誌。この雑誌を最初見たときは魂をゆさぶれた。とにかく毎回五感を刺激する雑誌。いつかこんな感じで旅のすべてを表現できる人になりたい。
知り合いの人がいってたけど、家族ができると、「旅」ではなく「旅行」になるそうだ。あぁ旅に出たいっ!
www.transit.ne.jp