年甲斐もなく

近所の100円ショップで「たらこキューピー」のノートを買ってしまった。あの屈託のないキュートさに負けた。ネタ帳に使おう。ははは・・・
マンガ大賞を受賞した『岳』1〜2巻をやっと購入。どっぷりはまる。ちょっと泣きそうにもなる。
山って登ってる時は過酷で、でも頂に立った時の達成感、すがすがしさは何ものにも代え難いものがある。山って何で登りたくなるんだろう。。。。続きも購入決定だ!
そして昨日に引き続き今日も札幌は20度越え。サングラス必須ですよ。私いつか北海道が沖縄なみに気温上昇してしまうんじゃないかと思ってるんですよねぇ。
今日の昼に久々に食べたフレッシュネスバーガーのベーコンオムレツバーガーと抹茶ラテ(なぜかホット)は相変わらず美味いなと。
シメとして、大好きな夏川結衣さんのドラマ「トップセールス」で耳にした良いセリフ:「できることだけで済ませてたら人生何にも変われないから」