毎週なるべくチェックしているケンタロウと国分さんの「男子ごはん」。今週はホームベーカリーを使ったパン料理三部作と、ホームベーカリー欲しい熱の高い私にとってはうってつけのメニュー。

ホームベーカリーの実演販売に出くわしたことが無いのでどのくらいのふわふわ度なんだろう?と思ってたら、彼ら、やってくれました。
フランスパンと食パンの2種類を1台ずつ実演。焼きたてのパン、美味そうだった。
昨日は母と花フェスタ最終日を見にいく。すごいかわいい胡蝶蘭の種類?と鉢物二つを母購入。あとお昼は前から気になってたクロスホテルのイタリアンランチを頂いた。豆とトマトソースのパスタ、玉ねぎのビシソワーズ、オリーブとハーブの手作りパン二種、サラダ飲み物付きでジャスト千円。これなかなかお得なのではなかろうか?普段なかなか通らない場所なので新店は試さなきゃ。