無印良品週間

パジャマがかなりこすけてきたので、無印良品週間にあやかり、はらまきパジャマというものを注文。スポッと上からかぶるタイプのパジャマで、ズボンはウエスト部分がハイウエスト(いわゆるはらまき状態)になっていて、お腹の冷え予防に最適だわ〜というもの。値段も三千円くらいとお手頃。去年くらいに買ったツモリのパジャマ同様、パイル地でもふもふした感触がこれからの季節いいだろう、と。
そういやこないだ、年末にかけて字を書く機会が増えるので、「簡単ルールで大人の字を書く」というタイトルのNHKテキストを買ってみた。学生時代に比べて明らかに字が汚くなってるし。きれいな字は書く方も読む方も気持ちいいもんね。