大人の読書タイム

田口ランディの「旅人の心得」を読み終えそうなので、また一冊買いました。『カラマーゾフの兄弟』。
出たーーー!! ドストエフスキーロシア文学!おもめの。5巻もあるらしいが、この冬はこれをじっくり読んでみようかと思う。めざせコンプリート★

会社近くの珈琲屋さんで「インドアラビカ」を購入。まろやかながら酸味のある味わいなのだとか。カフェオレにしないと飲めないので風味はまた変わるかと思うが、休日の楽しみまでとっておこう。

あ、あとこないだ新しくできたステラプレイスイーストへ足を運んでみた。雑誌みてて「この服なんかいーなー」と思うのがだいたい「バナーバレット」という店のものなのだが、遠くから眺めるだけに・・・。ツボだったのはマディという雑貨屋。クリスマス向けのディスプレイが和む〜。★の上から吊り下げるオーナメントみたいのが素敵で見てるだけで心が華やいだわー。
大通派のうえ、いつも行きつけのお店しか行ってないので、たまに違うところ見ると新鮮に感じた週末の午後でございました。