アンチ乾燥

やたっ! やってみたいと思ってた仕事の依頼が来そう。嬉しいっ。

こないだの整体で左半身がこっていることが判明。右側でバッグ持ってるからなのか、バッグを持っていない左側が力入っちゃってるみたい。

あと2年ほど前に愛用していた「ボディショップ ボディバター」の限定「ピーチ」が忘れられない。ほんとにピーチを塗ってるというか体がピーチになっているというか。香りが美味しそうでたまらんのです。夜風呂上りに塗って朝起きても肌がしっとりしていてホントよかったんだなー。いま使ってるのはクリスマス限定のクランベリー。こちらもいいんだけどピーチほどのしっとり感はなし。あぁピーチ。限定でもいいからまた売ってくれないかなー