おひさ

高校時代の友達と久しぶりに会った。ミスチルの「HOME」ツアー以来か。友達は看護師受験を控えていたのでなかなかタイミングが合わなかったこともあり。4月から新しい職場でがんばるそうなので心から応援しとります。

先週はバイト時代の友達と再会。こちらもなかなかタイミングが合わず久し振りに話せてよかった。特にこの友達は私の知りうる限り1、2を争うおしゃれさん。この日も黒のケミカルウォッシュのスキニーをレザー風ジャケットと赤のビックトートと合わせていてようお似合いだったわぁ。

しかし、この春おしゃれというかどんな服が着たいのかイメージがまったく湧きません。雑誌を見ても街中の服を見てもピンとこない。しかもここ2、3年って服の流行ってあまり変わっていない気がします。これに気づいたのはこないだ本を整理しててバックナンバーのファッション誌を見たときにそう感じた。
だいぶ温かくなってきたことだし、徐々にテンション上げていきますか。