「よく読む雑誌は?」と聞かれると、多すぎて一様にこたえられないのだが、ファッション誌だと1位がInRed、2位がSPUR、3位がGINZAです。

InRedは田澤みあさんというモデルが最近好きでその方のさわやかな着こなしと、同じショートカットとしてここまでガーリーな感じもありか、とか、すごく参考になる。あとは車に関するコラムとりょうさん、キョンキョンの読み物が好きです。キョンキョンはほんといい年齢の取り方してるなーと思って、最近最注目しとります。
しかし、、、、、今回のInRed加瀬亮氏の写真、めちゃくちゃ良かった!!!どストライクです。
あのウェリントンタイプのメガネ、私もまえにメガネ屋でトライしたことあるけど、難しいんですよね。かけてみたら案の定似合わなくて店員さんに「濃い顔立ちの人が似合うようで」みたいな説明されてあえなく断念(その店員も薄顔なので似合わなくて〜と漏らしていた)。
某加瀬氏も顔は薄めだと思うのだが、さすが加瀬氏。掛けこなしておられます。立派です。素敵です。洋服もソニアパークさんのスタイリングがびたっとはまっておりました。ええ、ええ。