31歳になってしまいました。

「三十代は二十代に比べてあっという間」と先にアラサーの方に聞いてたけど、ほんとそのとおり!
しかし三十路の幕開けは良いことも悪いこともいろいろあったよ。こないだなんて友達に本筋言う前に慰められて、私って一体・・・。て思ったけど。でもささやかな幸せが毎日あるから私は楽しく生きてます。
今日は新居の片づけの帰りに、自分への誕生日プレゼントとしてアッシュぺーフランスでアレックスモンローというイギリスのデザイナーが作ったゴールドのピアスを購入。落ち葉のモチーフがさりげなくて哀愁漂っております。店員さんが同じ高校出身で笑った。
この秋は黒が流行るらしいけど(どうも不況の時は黒が流行るみたいですね)、紺色の上品な素材のニットに合わせたいですな。口元はしっかりリップ塗って。
あとアラーキーの最新刊「トーキョーアルキ」を買いましたよ。
昔「TOKYO NOBODY」という写真集見て、人がいない東京の街なんて!! とびっくりしたもんだが(のちにタモリ倶楽部にその写真家の人が出てた!)、人がいる街の景色っていいもんだなーと。つまりは人っていいなーと。

さぁさぁ休み明けどうなってるのかな、いろんなことが頭を巡るが・・・。この休みはあと一日、部屋の片づけなどに勤しみますよ。
(バンクバンドの「糸」を聴きながら)いろんな人との出会いもあって、今の私がいるんだなーとしみじみ。この一年関わってくれた人に、ありがとう。これからもよろしくお願いします。