悩めるアラサー

一度その日のみに誘われてたのにぶっち(時間が見えなかったので)したにも関わらず、雨上がりの大通を見てるとめちゃくちゃビールが飲みたくなり、逆に誘って営業クンと飲み行ってまいりました。
同じエリアにお住まいのお仕事でお世話になってる酒豪の外注さんも参戦。1時すぎまでビールと三岳の熱燗をかぽかぽ飲みまして、体かなり温まりました☆おちょこが三三九度みたいなサイズで笑えた。
そのあともう一軒和風のバーでウイスキーロックを頂き、結局2時まで。。。
ずっと禁欲生活してたから、いやー美味かった。
不安なことは山積みだけど、酒はやっぱり裏切らない!
いも焼酎は苦手だけど、三岳(屋久島の焼酎)はやっぱ違う!と思った夜なのでした。