THIS IS IT

昨今では「ゼロの焦点」と「なくもんか」も気になりつつ、MJの軌跡を見てこようと思い、お友達を誘っていそいそステラへ。会場はなんかすごい混んでまして、空調も暖房入ってたからか暑くて暑くて途中睡魔に襲われてしまった・・・。ごめんなさいMJ。
でも同じ人間としてここまでの表現力、身体能力、そして慈愛の深さには感心したよー。
見終わった後も客が静かで静かで驚きました。
夜はさぼって豆狸でおいなりさんと別の惣菜屋さんでキングサーモンの西京焼きを買いまして、家で作り置きしてたかぼちゃの煮物と一緒にザ・和食を楽しみました。
その後は作り置きにドライカレーをこしらえましたよ。ズッキーニ、パプリカ、セロリが今回新たなメンバーです。ニンジンは硬いのですりおろして使っております。便利〜。
あと「未来の食卓」が見たいです。