札幌のクリエイティブ

kuroyorichairo2009-12-23

前から友達に誘われてていけなかったクリエイティブな人たち集う忘年会。デザイナー、コピーライター、営業の人など、若手から重鎮までと40人くらいが大集合。もちろん名刺交換しまくり。どこでどうつながるかわかんないしねー。iphone所有者がすこぶる多かったなー。
3次会まで会は行われ、今朝の3時まで飲みまして。。。。いろんな人と熱い話ができて楽しかったっす。
みんな仕事にかける思いが熱くて私も頑張んなきゃなーとしみじみ思った。

余談・爆笑問題の太田さんもKY線の持ち主なのね。ゴリに続き好きな芸人がKY線なことが多い。そんな自分もKY線の持ち主っす。