ローソンの

ミッフィー皿ゲット!!同僚の方が差し入れに大量にローソンオリジナルのシュークリーム買ってきてくれたことがかなりポイント増加を加速させてくれたため、予定より早くポイント交換できた。ありがたや〜
こないだ買ったマリメッコのバラ柄のコップと小鉢が素敵です。バラ柄のコップは棒茶飲んだりカフェオレ飲んだりと一日に2回は手にします。大活躍!!

ユニクロに行って低反発のルームシューズとマイクロルームフリースを手に入れました。パジャマ代わりにします。柄は市川実日子柄希望だったけど、売り切れてたのでショコラちゃんが着てた星柄の紺地のバージョンです。ぬくぬくあたたかいっす。

ビックカメラでバーミックス系をリサーチしたのだが、大好きなティファールからもミキサー出たのね!!しかも値段が1万切ってるとは!買う気満々でございます。

あと、ちょい前ですが毎年恒例・小田和正の「クリスマスの約束」みまして、今回はいろんなアーティストが一堂に会して持ち歌のワンフレーズをうたうという構成がすごい良かった!特にキマグレンの「LIFE」、いきものがかりの「帰りたくなったよ」、JUJU「明日がくるなら」の歌詞がしみた〜。あと松たか子ってすごい歌声通る方なんですね。それも発見でした。