設楽さん

タワレコのインストアライブ&握手会にいってまいりました。
前日に購入したDVD見て予習バッチリ!のはずでしたが、腰痛が悪化して腰がかなり曲がった人に。移動するのにもつらくてつらくて。
生の設楽さんはそれはもう男前で、握手してもらいながら思わず「好きです」といってしまうほど。はわ〜。
加瀬亮以来の女性ホルモン出た感じでした。
帰宅後、買ってきたカラフルなスイートピーやチューリップをこないだアクタスで買った花瓶に活け、肉じゃが、から揚げ、ズッキーニのフリッター、マカロニサラダ、きのこともやし&ピーマンのホイル焼き(とろけるチーズをかけて)、れんこんのきんぴらを作成。
ほとんどが今日の弁当のおかずになりました。