丸くなるな、星になれ。

2時過ぎに帰宅し、すぐ寝れず6時くらいまでうだうだしてやっと睡眠へ。昼2時まで寝てしまった〜。洗濯してぼーっとして、冷蔵庫の残り野菜を整理するべくチゲ鍋作成。今日の御供は黒ラベルです。なんか最近また黒ラベルの良さを実感しております。スタンダードやね。

黒ラベルのあの妻夫木君の黒ラベルのCMいいですね。大人になるってどういうことかその年代の人と話するやつ。「広告批評」が休刊になってしまった今、好きなCMに出会ってもどんな人が作ってるのか知れなくて不便です。
どうも作り手側のメンツが気になります。

CMの話に戻ると、いろいろな面での未熟さをふまえて、自分が31歳ってのが信じられない感じ。親にとっては子供はいつまでたっても子供だろうし。
自分自身、社会的にはもう十分大人じゃなきゃならなくて、でも子供っぽいところもあったりして、そのバランスの悪さに自分でもとまどいます。
んーーでもやっぱりビール最高。