雑誌愛

こんばんは。
今日は早く上がれたので、明太子あんかけ玉子とじうどん、チャーシュー使ってチャンプルーです。

結構周りの人に比べれば雑誌はチェックしているほうだと思う。最近は秋葉原と神保町特集の「ダヴィンチ」が面白かったな〜なんて思ってたけど、ひさびさにワクワクしたファッション誌発見〜!!
リニューアルした「GINZA」です。レイアウトとか人選とか写真とかもう♪もうたまらんです。星野源氏のエッセイがレギュラー化するらしいので楽しみ。前までのGINZAの大宮エリーさんのエッセイも好きでした。
最初表紙が宮沢りえ女史だとわからないで、マニッシュな着こなしする外人だな〜なんて思ったんだけどよく見てビックリ。でも宮沢りえハーフだからそりゃそうか。
即効買おうと思ったけど、持ち合わせなくて断念〜。
また買って熟読したら感想を語らせてもらう。
あと、「ハナコメン」も良かった。瑛太松田龍平表紙のやつ。マガジンハウス、さすがですよね。

見たい映画もいっぱいある!
○わたしを離さないで ○冷たい熱帯魚 ○ダンシングチャップリン ○八日目の蝉 ○まほろば駅多田便利軒
はやく給料日になってくれ!!

あ、ブクログ始めました(冷やし中華始めましたみたいなノリ)