雪ふる春

最近お別れすることが多い。
会社の子、顔なじみのドラッグストアのお姉さん、ショップ店員さん、こないだはじめてお仕事ご一緒した方、カメラマンさん、そして恩師。う・・・6人も・・・恩師は秋にまた特別授業で来札するらしいのでその時また会えたらいいな。もしくはうちらが横浜遊びにいくというのもあり。
スイスから帰国した友達夫婦も元気そうで何よりだった。友達の旦那さんの仕事がハイレベルすぎて感心の連続だった。理系男子ってすごい!
にしても、世間ほんとせまい。4年間一緒に学んでた人が実はいま関わってる仕事つながりだったことが判明したり。名刺もっていって良かったー。
恩師夫妻と離れ離れになるのは寂しいけど、なんかずっと笑ってしまった2時間半。1期生相変わらずキャラ濃かったな〜。みんな表現上手な外人みたいな人が多い気が。そんなノリが好き。
ビアガ以来の友達と恩師にいきなり紹介されて仲良くなった後輩と三人でまったりソバ屋でのみなおし。「奇しくもみんなパールですね」と後輩ちゃんの言うとおり、ネックレス、ピアスと見事にみんなパール付けてたのに笑い。
トップスはベージュのチュニック、ボトムはペイントデニム、ブルーのショートブーツ、そしてプティローブノアーのコットンパールのピアス着用。寒さには耐えられず、ウールのロングコート着てったけど正解だった。
にしても最近酒弱くなった気がする。反省〜。