なるようになる。

今日もいわれた。
初対面のパートさんに「あなた夏(盆菓子製造)の時もいた?」と。
「いえ、今回がはじめてです」とこのやりとり。二回目です(笑)
なんだろー。前も似たような人いたんだろうな。特に普通の顔だしな、うんうん。

今日から新しい短期バイトさんも追加され、忙しさも本番になると思ったやいなや結構暇だった。
あと六回で終わりかーーー。それはそれでちょっと寂しいぞ。
早起きも苦手人間だし、できないと思ってたけど慣れた。
今のとこ一度も遅れそうになってないし(珍しい!)、人間ほんと慣れですね。
なんとかなるもんです。

見切れてみた位なんだが、生搾りのCMに「やっぱり猫が好き」のお三方が出てた!
ちょっと面白いことになりそうな秋。