最近気づいた・・・

なんだか緊張したら眠くなってしまうところがあるみたい、私。
しっかりしろ、自分!!!!! 

来週の食わず嫌い、加瀬亮様登場だって。
きっとノリさんチーム側だな。
地上波しかもバラエティでお姿を見られるとは思いも寄らなかったよ。
どんな服着てるんだろ? お土産どんなだろ?

そういや来週親たち旅行だったな、ご飯どうしよ。一人分作るの面倒くさ〜。
おざなりなもの作ってしまいそうだ。買った方が早いか。

ちょっと前に某有名建築家が急逝されたことに痛くショックを受けた。
それまでの活躍があまりにもめざましかったので。なんだかはやてのような人だったな・・・。
そのあと報道で知った奥様との結婚エピソードで奥様を「バロックのような女性」と評してたのが衝撃的だった。
バロックのような女性」・・・・ステキ。
そんなこと言う人もすごいし言わせる相手もすごい。下半期のインパクト言葉決定だな。