いい波きてる。

昨夜仕事で夜にミーティングになって、会社の人といろいろ話してたらなんか一層やる気がわいてきた。
なんかホントまた目の前がパーーーンと開けてきた感じがするのよ。
なんだろなーーーある本で「どんな仕事をするかよりもどんな人と仕事をするかの方が案外大事」ってのを読んで、
やっぱりその通りかもなーーと思った。
それで自分の好きな仕事だったら最高だ。
うん、いい波がきてるかもしれない。ありがたい。嬉しいな。

国道挟んで歩いて三分のところにスタバができた。
昨夜仕事帰りに行ってみたが、10時すぎでさらに天気が悪かったこともあって空いてたわ〜〜。
なんか、レストランやら百円ショップやら大きめのスーパーやらが参戦し、一大ショッピングモールとなっている。すごいことだわ。ほんと大げさだけど、人生何が起きるかわからんね。
「おらが村に〜」的な感覚でございます。

そしてさっき見たユニクロのCM。加瀬亮×ARATAって最高じゃないか!!!
ARATAおひさしぶり!
しかもCM曲は斉藤和義。最高だよ。