君しか見えない

いやはやーーー大奮発してしまった。
ゴールディアッシュぺーフランスでバッグ一目惚れで買ってしもうた・・・。
たまたま店の前を通りかかった折りに「このコいい!!」ともう手に取ってた私。
ほんと突然の出会いでございました。
完全なる一目惚れってやつですわ(人ではなく物ですけど何か)。
バッグはジャックルコーのリスボンというシリーズ。
真っ黒なんだが、表面に独特のシワ加工がされてて、使えば使うほど味が出るというもの。
持ちやすさ、そこいらのバッグとは一線を画す見事なまでのシンプルで美しいデザイン性。格好いいやん。。。
黒い鞄でこんなカチッとしたのって持ってなかったし、意外にカジュアルな格好のはずしにも使えるなーと思って。
オールレザーなのにこの軽さ、びっくり。
店員さんからさんざん説明を聞いて買う気満々のまま値段聞いたら軽く引きましたが(笑)、
このコとはもう運命だったのでねぇ、ええ。
大切に使わせていただきます。さ、お仕事がんばろう!!