来年三十路のつぶやき。

今日は仕事で帰りが遅くなり、疲れた体でバスに揺られいつでも寝られる状態だった私。
後ろの席が空いたので座った拍子に眼前にフレームインした光景にさらに疲れが増した・・・。
それはいまだ腰パン族男子の柄パンでございました。
うわ〜〜まだああいう人っていたんだ。
そのチラリズムを良しとしてる感覚がなんだかなぁ・・。
なんかおばさん切なくなってしまいましたわ。。。

あと今朝分社先のデザイナーさんが林檎をお裾分けしてくれた。
あら!!青森出身!!
元会社も青森出身者二名もいたんで、この時期林檎もらったなーーってさ。
やっぱり青森から札幌に出て来る方って多いんですかね。
それとも私の出会い率が多いだけなのか。

今日から親が立山黒部アルペンルートの旅に行ったので、
自分のご飯はおざなり状態だわ。
明日はおにぎりだけでも作っていけるといいのだが(給料日前の節約)・・・・。