背後から・・・。

今日どうしても安藤裕子の新曲が欲しい(癒されたい)気分だったので、大通まで歩いて購入。
その後本屋で気になってた雑誌(日経ウーマンとワンプラスワンの第3号)の二冊を買う。
地下鉄で帰ろうと大通駅構内を歩いてたら・・・、後ろから「ちょっと・・」と声をかけられ振り返ると知らんメンズ。
めちゃくちゃビックリ。前の仕事つながりの人かと思って、全身鳥肌たちそうだったので・・・。
大阪でジュエリーの仕事をしてるとかで、札幌にも仕事できたとか。
大阪弁で「15分くらい時間あるかな」と聞かれたが、もうタレントのH賀氏が目の前をよぎり、完全にドン引きの私。
そのつけてるジュエリーもちと微妙、って感じだったので丁重にお断りした。
今日仕事でピアスがどうのって話してたから、アル意味タイムリーでしたよ。