ぶつぶつと・・・

やっぱりハナレグミの「家族の風景」は名曲だな。
冬の雪がちらついてる感じのいまの季節にぴったり。

ここ三週間くらい土日引きこもってたなーー。私としたことが・・・。
あーモテ服ほしいな。美容室行きたい。前々から狙ってた美顔器もほしい。おでかけ用のちびバッグもほしい。
コートに巻く軽めのストールもほしい。スタバのクリスマスパッケージの豆ほしい。ちゃんこ鍋楽しみ。
やっと今週待望の給料日だ、嬉しい。。。。
社長様ありがとうございます。私頑張ります!!

しかし仕事がある、やることがあるってなんてありがたいんだろう。
ありがたやー。いまは周囲に認めてもらえるようにコツコツがんばろう。


うーーむ、前半でPK外した時から今日は勝てないだろうなーと思ったら、結果案の定同点だった。
次で決めるのか!!?? 決めるよな? 男だろ??・・・頑張れ。


さっきちまたで大流行? の変わり種どら焼きを頂いたのだが、う、美味い・・・。
私が食べたのは生チョコフルーツとカスタードの二種。もっと食べた〜い!!

なんか、自分カスタードクリームが好きなんですね。小さい頃よくおやきを作ってもらってた時の名残なのかしら。
ババロアとかのムース系も好きだし、ロールケーキも好きだし。
うぐいすもちとかもよく作ってもらったなー、と懐古趣味。

今日のいいとも増刊号みて、鉄道博物館に行ってみたくなりました。