若様

今年度ベストワンといいたい。
ちゃんこダイニング若の塩ちゃんこ鍋。おダシが最高。
いやはや、店内も料理も予想以上でしたわ。
鍋は全部店員さんが取り分けてくれるお嬢様スタイルだし、靴脱がなくてもいいし。
バーカウンターみたいなとこもあり、ちゃんこ屋とは思えない内装。
鍋のあとのラーメン、絶品。あれ、下手な普通のラーメン屋の塩味頼むより美味しいと思う。
ついつい飲み過ぎて家帰っても水がぶがぶ飲んでしまった。
あと、お酒のメニューも豊富だった。
ビックリしたのが、屋久島の「三岳」が置いてあったこと。若様やるな〜。セレクトナイスだな。
友達と来月また行くことをかたく誓い合ったのでした。

そして昨日は美容室行った後に前からバスで通るたびに気になってたオープンダイニングスタイルのイタリアンへ。
あそこ、デートにピッタリじゃないでしょうか。
雰囲気もおしゃれ。
そして、料理運んでくる時からもう二人分に取り分けてくれてるし、パン美味いし。
イスも1.5人分くらいのサイズでゆったり座れて心地よかった。
栗と猪肉のカカオ煮込みとやらが美味かった〜。
今年亥年だったよね? いいお味してましたわ〜。