外人の女の子と浩次

買ってしまいましたね、エレカシのアルバム。
もしかしたら貸してくれるかも、と思って兄に電話したら、
当分札幌には帰れそうにもないので、「自分で買え」と。
兄は強者で、「初回限定盤」と「通常盤」の二枚お持ちでした。ひゃー。
理由も「だってジャケットそれぞれ違うじゃん」とばっさり。
二人兄妹で同じアルバム計3枚の所有率って、すごいと思う。

私もレコード店では通常盤しか残ってなかったので、密林でぽちっと初回限定盤をゲット。
『笑顔の未来へ』のプロモ、いいですね。
外人の女の子がすりすりと寄っていくときに思わず笑顔の浩次、かわいい。
ライブ行ったろうかしら。
二十代前半のときに市民会館のライブに行ったときは、両サイドのスピーカーによじ登る浩次が素敵でした。
高所恐怖症なので私は一人で「そんな高いとこ登って・・・アワワ・・・」と思って見てたけどね。
いつまでも老けないよねー。