春色

母と春のファッションパトロールへ。
母と一時間ほど別行動のあいまに、ニットワンピにスキニーパンツに、ラメキャミを購入。
その後違う店で取り置きしてたボーダーニットも購入。
家帰って着てみたら、ボーダーなのに着やせ効果にビックリした!

母が買ったラベンダー色のニットを試しに着てみたら、
まったく似合わない。。。鏡の前で自分自身で軽く引きましたねぇ。
ラベンダー色のシャツは持ってるのになぁ。
イエローベースの肌だから相反するんだろうね。
とりあえず、いっぱい買って大満足したので、月曜日からまた頑張ります。

あと明日のひな祭りに備え、おひなさまに桃の花とお菓子を飾ってバッチリ。
七段飾りはここ数年NGがでて、お内裏様とおひな様のみ出している。
左大臣が凛々しくて大好きなのに・・・。

兄に貸したビリーを返却してもらう予定。