春うらら

顔にあたる風がだいぶ柔らかくなってきた気がする。
でも夜はやっぱり寒いけど!
今まで春ってほんと好きではなかったのだが、今年はとくに楽しい!!!
ファッション誌みても、ファッションビルのショーウィンドウを見ても、ネオンカラーやパステルカラーの流布で、
見てるとほんと楽しくなってくる。
特に良いことも悪いこともない平々凡々の日々なのだが、なんでしょうね。
・・・やっぱ春だからかね。

きのうの社長バースデー、すごかった。社長室から中央フロアへ誘うように、レッドカーペットが敷かれ、
どでかいくす玉。そしてハンバーガーピラミッド。笑顔の社長。拍手するスタッフ。美しい。
私のときは、ピンクのドンペリシャンパンピラミッドをお願いしたい(妄想)